previous arrow
next arrow
Slider

NEWS

第15回身体障害者安全運転競技大会のご案内⇒中止となりました

道路交通法の学科テストや、練習コースを使用した交通規則の理解や車両感覚の正確さを競う運転技能コンテストを行い、安全運転意識の向上を図るための大会です。
 日 時:令和2年5月31日(日)10:00~16:00
 場 所:一般財団法人城西福祉会(参加無料・昼食付)会議室・練習コース
 参加資格:愛知県在住の方で、身体障害者手帳を交付されている方
 募集人員:15名を予定(定員になり次第締め切ります。)
 ※身体障害者手帳&運転免許証を必ずお持ちください。
詳しくは 一般財団法人城西福祉会(TEL:052-912-3946 FAX:052-913-0130 E-mail:info@josai.or.jp)まで。
※なお、新型コロナウイルス感染症の影響で中止になる場合がありますのでご了承ください。

<第15回身体障害者安全運転競技大会の開催中止について(ご案内)>

日頃は、身体障害者安全運転競技大会にご参加の皆様を始め、名身連、愛身連の皆様には格別のご尽力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、皆様ご承知の通り新型コロナウイルス感染症に関して、拡大するばかりであります。
皆様の安心・安全に配慮し感染拡大を防止するため、令和2年5月31日に開催予定の大会を中止することと致しましたのでご連絡いたします。
延期も考えましたが、感染拡大の終息のめども立たず、やむを得ず中止とし、秋の大会に全力で取り組もうとの思いになりました。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。
令和2年4月20日 
一般財団法人 城西福祉会 
理事長 柴田 弘