DSC_7247-0
01 オレンジ
西尾張地区
三河地区
知多地区
東尾張地区
previous arrow
next arrow

広告募集

バナー広告
バナー広告

サイドメニューバナー広告を募集しています。

サイズ 240x80ピクセル
費 用 48,000円/年

機関誌「愛身連」広告
機関誌「愛身連」広告

「愛身連」機関誌の広告を募集しています。
愛知県内の市町村などに11,500部の配布をしています。
※1ページ広告の場合はお問い合せください
※モノクロで版下を制作、データ入校制作も可能です(有料)

サイズ 1/2 1/4 1/8
費用 100,000 50,000 25,000
ホームページ「BEST FRIEND 100」広告
ホームページ「BEST FRIEND 100」広告

ベストフレンドTOP100に登録することで、企業様のホームページにリンクします。今後はエシカル消費の一環として展開を予定しています。
費用:オレンジスマイルプロジェクト 5口以上

カタログ販売
カタログ販売

当連合会では、身体障害者の方の福祉増進、社会参加の促進をはかるために、会員が相互に協力して、種々の活動をしています。各協会は関係機関からも支援をいただいていますが、近年、福祉活動における予算は削られる一方です。そこで、自主財源を確保するための取り組みとして、町内に配布される「カタログ回覧」をおこなっています。このカタログ回覧で物品を購入していただくことにより、売上げに応じた収益金が、お住まいの身体障害者団体及び当連合会に還付されます。各地域の身体障害者団体の活動を助け、より一層の拡充、推進のために、みなさまの心温かいご協力をお願い申し上げます。

商品のお申込みは、カタログについているハガキを切り取り、必要事項を記入しポストに投函してください。